父の日 | 特定非営利活動法人たいらか
メニュー
2019年以前
2017年06月19日

父の日

今年は6月18日(日)が父の日でした。
日頃、家族のことを考えてお仕事や余暇活動と目いっぱい頑張ってくれているお父様方に
感謝の気持ちを込めてプレゼンとを作成しました。

一つ目はストラップ。ビーズの小さな穴にテグスを通す作業を、お父様のために集中して
行いました。プレゼントする相手の方を考えながら作業すると、いつも以上の力がでますね。

2017619141910.JPG201761914202.JPG

二つ目は、疲れを少しでも癒してもらえるように、涼しげなタイルや貝を用いてコルクボードのデコレーションです。
グルーガンの使い方も上達し、自分が思い描いた場所にデコレーションできるようになってきました。

2017619142241.JPG2017619142322.jpg

貝殻の中にパールビーズを入れたり、ボードに直接貝を貼り付けたり、個性光るボードができあがりました。
受け取るお父様方の顔が目に浮かび、塾生たちも嬉しそうでした。カードを添えて持ち帰りました。

201761914266.jpg2017619142645.jpg

Happy Father’s Day note