秋の遠足 | 特定非営利活動法人たいらか
メニュー
2019年以前
2017年12月07日

秋の遠足

クリスマスシーズンの東京ディズニーシーに行ってきました。
今回は、事前にチケットを購入し、ディズニーリゾートライナーでシーに向かいました。
改札を入ると、かわいいクリスマスデコレーションが迎えてくれます。

2017127164055.JPG2017127164119.JPG

一歩中に入ると、そこは夢の国。建物ひとつひとつにも異国情緒がただよいます。

2017127164257.JPG2017127163612.JPG

休前日ということもあり、混んでいましたが、ちょっと離れたところから、クリスマスのショーを楽しみました。
「パーフェクトクリスマス」のショーでは、雪が舞いましたsnowくるみ割り人形モチーフのショーで、聞きなれた
曲もたくさんあり、歌と踊りと華やかなエンターテイメントに、塾生たちも釘付けです。

2017127164611.JPG2017127163536.JPG

アラビアンコーストで色々なアトラクションを堪能したあとは、ショーを見ながらティータイム。

2017127164934.JPG2017127165131.JPG

あっという間に日も暮れて、クリスマスデコレーションも綺麗な輝きを放ち始めました。
時間がいくらあってもたりませんね。

2017127165712.jpg2017127165629.jpg

日々のお仕事や生活を頑張って、また来たいねと話しながら帰路につきました。

201712716594.jpg