校外学習 | 特定非営利活動法人たいらか
メニュー
2019年以前
2016年06月10日

校外学習

梅雨空一転、青空の中、校外学習に行ってきました。

白山神社では、色とりどりの紫陽花が私たちを迎えてくれましたshine

201661016435.JPG

201661016615.JPG

そして、第2の原宿!巣鴨のとげぬき地蔵尊へお参りに。

健康祈願をしてきました。

201661016727.JPG20166101687.JPG

パワーチャージをしたあとは、巣鴨から歩いて六義園へshoe

こちらは、つつじのピンクと緑が鮮やかにマッチしていました。

塾生も、デジタルカメラを片手に、足をとめては思い出に残る景色を

切り取っていました。

201661016101.JPG

最後にちょっと足を伸ばして、旧古河庭園まで。

バラ祭りは終わっていましたが、まだまだ素敵なバラがたくさん咲いていました。

プリンセス・美智子やダイアナ妃に捧げたバラなど、興味深く鑑賞しました。

2016610161331.JPG2016610161432.JPG