芸術鑑賞教室 | 特定非営利活動法人たいらか
メニュー
2019年以前
2018年09月20日

芸術鑑賞教室

今年もまた、日本美容専門学校様にご招待いただき、サントリーホールで行われる
特別授業中に参加させていただきました。いつもよりちょっと服装にも気をつかい、
楽しみに出かけました。今年はヴェートーベンとチャイコフスキーです。

201892014258.JPG201892014210.JPG

演奏会は午後からだったので、午前はたいらかからミッドタウンまで歩いて移動しました。
塾生のガイドで、最短距離でミッドタウンに到着!!頼もしいかぎりです。

201892014736.JPG201892014826.JPG

ミッドタウン内の「ナプレ」でランチ。テラス席に座れ、心地よい空間で、美味しいものを
いただきました。メニューを選んだり、みんなでシェアすることにも慣れてきました。

2018920141533.JPG2018920141247.JPG

201892014121.JPG2018920141337.JPG

食後はしっかり、運動!!公園を散策しながら、またまた塾生の案内で、サントリーホールまで
歩いて移動しました。

201892014239.JPG201892014248.JPG

「食欲の秋」「運動の秋」「芸術の秋」をたっぷり感じた一日となりました。