7月7日 七夕の一日 | 特定非営利活動法人たいらか
メニュー
2019年以前
2015年07月07日

7月7日 七夕の一日

今日のたいらかは、たくさんの行事がありました。


まず、午前中は、三区合同説明会へ参加。
港区・品川区・千代田区の三区が合同で、進路についての説明を行なう会です。
たいらかもブースを出し、活動について説明を行ないました。

blog1500707-1.JPG

関心を持って下さる保護者の方も昨年よりも増えています。
このように現状や活動内容を知っていただける機会を
私どもも大切にしていきたいと思っています。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

・・・・・・・

午後は、当たいらかに、

秋田県立大曲養護学校の生徒さん、先生方が大勢、見学・交流に来訪されました。

blog1500707-2.JPG

秋田県立大曲養護学校の皆さんとは、昨年のたいらかまつりにて、
製作グッズを販売させていただいて以来、交流が続いています。
このような機会を持てたことに感謝しています。
ご縁を感じずにはいられません。

折しも今日は七夕、塾生もこの日を待っていました。
生徒さん達の熱気と皆の温かく素直な人柄に胸が熱くなりました。

東京の思い出に私たちも加われたらうれしいな、と思いました。
ありがとうございました。